2009年2月17日火曜日

星子in New York Vol.1



ほんとにご無沙汰しちゃいましたが、
今年、初めてhowlに行きました。
そしたら大大大Big News!!!!
なんと知らない間に星子がNew Yorkデビューしてました。

New York住在の80歳のおばあちゃん、グロリアさんが星子の大ファンで
(なぜ星子を知ってたのかはわかりません)
星子の作者に会いたいとのことで、Dannyさんの捜索願いが出ました。
世界中(日本に限った???)捜索して、見事Dannyさんは発見され
「New Yorkの知り合いを紹介してあげるから来なさい』
といういきさつで星子を手荷物で持ち込み
いざ、New Yorkになぐりこみ!!
まずはホテルで試飲用の小さなボトルに詰め替え作業

0 件のコメント: